「京大硬庭50周年記念祝典」について


「京大硬庭50周年記念祝典」の開催のご連絡です。
翌年2017年に、京大硬庭は50周年を迎えます。それにあたって、従来OB会を行っているゴールデンウィークに、大規模な祝典の開催を予定しております。
現段階では詳細は決まっておらず、変更の可能性もございますが、以下のような内容での開催を思案しております。

・日時:2017年5月4日(祝)19:00~
・場所:ホテルグランヴィア京都・京都センチュリーホテル等、京都駅付近のホテルの宴会場(立食形式を予定しております)
・規模:300?400人を想定しております。現会員から京大硬庭の創始者の方まで声をかけたいと思っております。
・費用:1万円前後。参加人数により前後致します。
・内容:これまでの京大硬庭の振り返りや、写真のスライドショー等を企画する予定です。


詳細は決まり次第随時連絡差し上げる予定です。是非予定を空けていただき、ご参加いただきたいと願っております。
現在OB、OGの方々にご連絡していますが、もし連絡を受け取られていない方がいらっしゃれば是非連絡を差し上げたいと思いますので、大変お手数ですが、以下のアドレスまで連絡していただけると幸いです。
kutls.50th.anniversary<ここに@を入れてください>gmail.com

多くの方々のご参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

京都大学硬式庭球同好会50周年記念祝典実行委員会


inserted by FC2 system